ようやく AP2

昨日は 念願の まった 待つの!(ブルゾンちえみ)

待ったかいあり AP2を持ち帰り

サナムビンから の バンナーへ

ようやく バーディも出て

100切成功ースコアはちゃんとつけようー

アイアンのみだれはあったものの 不安なく 振れるし

なんといっても 4番 白テーラーの 存在は頭になかったので

とても お役に立つ代物で これから 重宝しそうだ

短いなら 3番でなく 曲げたくないなら UTでなく

白4番で いけばいい まっずぐなら 3番アイアンだが

ノーザンでは 使わなさそうかな うーん 6番パー5の

ところで 3番アイアンかな コースでフィーリングを試したい

19日が試合

18日の 土曜は 前日調整か グリーンの感触を確かめたいかな

17日の午後から バンナーかな

 

そういえば カード 黒コブクロを なくした

どこかな~

AP2 空港から運ぶの大変だった

まずは 肩掛けひもが こわれ 次に ヘッドカバーがこわれ

ターミナルは 間違えまくりの 長蛇の列に並んだら ドメスティックで

また 、ターミナル1へ もどり テープはなく ビニール機械は壊れていて

なおったら 5000のところ10000も とられ ぼられ

ま、リンクが30B いえまで 80Bは 節約よかった

 

そのAP2 打感はいい、シャフトがベスト