百 コンペ

昨日は 2月のコンペ

結果は 前半 INスターで 50

後半は OUT 47 で  トータル 97

ようやく ノーザンで100をきった

先月のニアピンにつづき、今月はドラコンをとった

結果は6位 ハンデは 23で そのまま

しょっぱな、いきなりの スプーン4番で 目の前に池ポチャからスタート

あとは 池に 3回入れる

寄せはうまくなっているが、7番パー3での寄せに失敗

寄せは大事、8番では 6番を左に引っ掛ける

シャフトを ダイナミックゴールドに替えたい

あと60度の ウェッジがほしい

できれば エポンのウェッジで そろえたいな~

 スタート10番でいきなりの池から始まったのに

8打、3ぼぎーで切り抜けたのは良く

そのあとのパー3でパーをとり流れを取り戻した

自信のあった4番スプーンだけに チョロはちょっと びっくりだった

4番の当たりは良くなく 3番アイアンが 良い日だった

先日の バンナーでの200ヤードパー3でのワンオンでのパー

気持ちよかった きもちいい~ 最高だ

あとは 3番 4番とアイアンを 左への引っ掛けうちを直したい

ちゃんと 上にクラブをあげることだ