36 あるいた

昨日は 久々に

ユニコ(金額間違えた!)を18ホールやった後

シャワーをあびて

そのまま クラブ直し(クリーブランド)とボール購入をして

バンナーに向かい 18ホールをあるく

久々の36ホールあるきだ

歩くのは とてもいい

土曜日は 午後から ばんなだった

いま、先日試し打ちした アイアンシャフト モーダス3に

はまっている

バーテックスに モーダスのシステム3がはいって 3万

か、AP2を ダイナミックAMTに かえて 1.8万か?

ま、焦らずに 安く買うことが 外国 投資、ライフスタイル

自身の ライフにも 必要なのを 学んでいこう 学んでいこう

 

バーテックスだよね~

 

クリーブの60度 が 機能しない 

期待していた60度だが まだ 実践では機能しないん

ま、バンカーはいい感じで 上にあげられている

 

まずは 百で 優勝と

ハンデ 15を目指す 平均 88 、いつも90をきる スコアで!

 

もう少しで ユニコ 6時スタート 9時終了 での朝打ちができる

シーズンのスタート 週1回は 平日の朝に打ちたいね(950,250,1200)

 

重いけど グラファイトのS 913も 機能した

当たれば、ボールの伸びは さすが グラファイトだ!