ラムカからの対抗戦

土曜日は 安コンペでラムカだった

はやいグリーンに

ドライバーを振り回させないコース設定で

110もたたいたが

TはK のKDさんは81! きんたさんは95と

みなさん それなりまとめてたつーか81はすげー!(38の43)

はやく 88(44・44)とかで まわれるようになりたいものだ

そのためにも ゆっくりふることと モーダス、BBの導入

3番アイアンの充実と、とにかく 寄せ アプローチが大事

56、52、60での 20304050のよせ

 

ラムかで のこり50やーどくらいかな 思いっきりだふった

りきみは 阿寒です

12位

 

対抗戦では 

キアの12番で 130ヤードで 9番でニアピン(バックスピンかかる)

ただ、前半は54と なんとまー

ハンデ10の パッティングの強さに感動と

10くらいのメンバーのドライバーの正確さ、打ち抜き ふり抜きを学ぶ

やはり、うまい人と回るのは 学びになる

 

対抗戦では負け

ただ、ニアピンはとれた

キアくらいでは 88で回りたいものだ