ローヤルゴルフーゴルフ辞めたくなった時に見て

昨日は初めてのローヤルゴルフ

きれいなグリーンに午後からなのに

暑くなく、曇りの良い天気で雨もなく

環境は最高

初めてのコースにもかかわらず

バーディが2回もでて(パー5とぱー3)

しかも、パー3200ヤードでパーをとり

180ヤードパー3でバーディをとり

すばらしい

オリンピックも最終のパー3で外からの14点で

450Bの勝利 スコアは47-46 93

同伴者は 40-42 82 11打差ー

 

コース周りの家々も素敵で

また、あのような家にあこがれ思いを呼び起こしてくれた

コースだ

交通の便利さが良くないのが痛いが

また、機会があれば回りたい

次はスコアを意識して回りたいコースだ

 

ドライバーが完璧で残り80ヤードを56でざっくりし

結局ボギー これはもったいない

いいショットの後の ざっくりを直したい

 

バンカーからの寄せも昨日はよかった

砂質があっていた

 

初めてのコースでいい思い満載の日だったので

ゴルフが嫌になったり 辞めたくなったら

2017年5月28日ローヤルを思い出してほしい